NeWS!!

 

新装ホームページ開始‼ 

Newデザインで内容充実‼

 

B-Wave Dance&Pilates

 

デザイン新たにホームページがお引越し致しました。  

見やすく、カッコよく‼是非一度、ご覧ください

 

下のURLをクリックしてね

 

 

 

                               クリック

 

 

https://www.b-wavepilates.com/

身体×心=美+自信

内からあふれ出る美しさは健康な身体と元気な心があってこそ

今の自分に自信が持てますか?

痛みや不調を軽減し、引き締まった身体で美しい姿勢

前向きな心で笑顔あふれる毎日

魅力あふれる活動的な女性を目指しましょう

B-Waveはあなたの美と健康と元気をコーディネイトします

少人数制でアットホーム

内容はしっかり充実、本物

お一人お一人としっかり向かい合い

最適なアドバイスであなたの魅力を引き出します

身体×心=美+自身

自信にあふれた笑顔を増やしたい!

ピラティスとダンスを通して毎日を明るく過ごしてほしいと

思いを込めて指導に当たっております。

ピラティスはリハビリから始まったエクササイズ、

深層部の筋肉に働きかけ、骨格を本来の正しいポジションに

自分の筋力で戻していきます。  いわばセルフ整体。

 

歪みを矯正していくことで姿勢は美しくなり、無駄なぜい肉はとれ

ていきます。

 

体幹の筋肉量が増え基礎代謝が上がり、太りにくい体質へとかわっていきます。

 

正しい身体の使い方と筋力がつくことで肩こりや腰痛をおこしにくく、快適に過ごせるようになり、心までポジティブに変わっていきます。

 

ダンスを踊るとは楽しいのはもちろん、ストレス解消、アンチエイジング効果、

成人病の発生率低下、自己肯定感のアップなど様々な研究結果も発表されています。

 

自分を美しくセクシーににみせる身のこなしができるようになり、あなたの魅力をさらに引き出してくれます。

 

二つを合わせ、相乗効果でより高い効果をもたらします。

 

大手スポーツクラブなどではなしえない、お一人お一人にあわせたきめ細かいアドバイスと

居心地の良いアットホームな雰囲気、お客様同士も笑顔で交流されています。

 

 

また、ダンサーのコンディショニングは得意とするところ

トレーナーは皆プロダンサー、ダンスの動きを理解し、必要なトレーニングを

ポールスターピラティスの国際ライセンスを持つトレーナーが指導に当たります

 

 

B-Waveで美と健康と元気、手に入れてください。

 

 

                      B-Wave Dance&Pilates 代表 玉木清子

 

 

 

 

 

BはBodyのB、BeatのB、波打つようにしなやかに動く 強く美しい身体、心逸る鼓動、リズムの波をイメージしネーミングいたしました。

そして「美」これはあとから気づいたのですがね(笑)

安心と信頼のポールスターピラティス認定

PMA(ピラティスメソッドアライアンス)に所属し、医療従事者からの信頼も厚い

「Polestar Pilates」の認定する国際ライセンスを持つトレーナーが指導にあたります。

厳しい規定、訓練、難関の試験を経て認定され、2年に一度の更新条件を満たす特別な資格を持つトレーナーです。

B-Wave